2015年02月10日

【MINIMIRI9th】パッチ出品情報その①


こんばんは、ADDICTパッチ担当Kです


今回は2月14、15日に東京立川市で開催されるMINIMIRI9thのパッチに関する出品情報をお伝えさせて頂きます

ついにミニミリまであと1週間を切りました!






今週はほぼ毎日ミニミリ出品に関する情報を発信するので今週はADDICTのブログは要チェックですよ!(∩´∀`)∩




【MINIMIRI9th】パッチ出品情報その①

画像はMETAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROESのビッグボスですね

※画像に深い意味はありません










どうでもいいですが、私も半ばメタルギア用にPS4を購入しましたが[PHANTOM PAIN]はもう少し先のようですね・・・













あ、全然まったく関係とかないですど!ショットショージャパンにも持って行った狐っぽいIRパッチを持っていきますよ

【MINIMIRI9th】パッチ出品情報その①

ショットショーの時は見事に完売しました、皆様ありがとうございます



関東の方からもお問い合わせを頂いていたので丁度良い機会だと思い、このたびMINIMIRIで再販させて頂きます






しかし、時間の関係で用意できた枚数はかなり少な目です・・・(´・ω・`)

気になる方は1日目の午前中にはブースに来ていただいた方がよいかもしれません





ADDICTはMINIMIRI9thに両日とも参加しますが、私は15日のみ参加の予定です

当日は宜しくお願いします!



【MINIMIRI9th】パッチ出品情報その①

【MINIMIRI9th】パッチ出品情報その①

【MINIMIRI9th】パッチ出品情報その①












こちらの記事へのお問い合わせは下記のメールアドレスにお願いします

【patch-production@addict-tac.jp】





タグ :MINIMIRI

同じカテゴリー(パッチ)の記事画像
米露決戦Ⅱ記念パッチ
ショットショージャパン出品物 パッチ保管タペストリー
ショットショージャパン出品パッチ④ MAdMAXパッチ
ショットショージャパン出品パッチ①
【パッチ依頼製作】サバイバルゲームチーム BARNS
【パッチ依頼製作】サバイバルゲームチーム かすとる
同じカテゴリー(パッチ)の記事
 米露決戦Ⅱ記念パッチ (2016-09-04 23:04)
 ショットショージャパン出品物 パッチ保管タペストリー (2015-12-05 03:36)
 ショットショージャパン出品パッチ④ MAdMAXパッチ (2015-12-04 02:10)
 ショットショージャパン出品パッチ① (2015-11-26 01:09)
 【パッチ依頼製作】サバイバルゲームチーム BARNS (2015-08-31 02:04)
 【パッチ依頼製作】サバイバルゲームチーム かすとる (2015-08-19 02:00)
Posted by ADDICT tactical equipment works at 01:01│Comments(0)パッチMINIMIRI 9
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。