2016年01月18日

1月17日米露決戦 in TRENCH


こんばんは、本日は1月17日にTRENCHさんで開催された米露決戦に出店、撮影を行ってきたのでご報告を

1月17日米露決戦 in TRENCH

記事の最後に画像一覧の元データリンクを貼っておきます





ささやかですが今回のイベントではADDICTもショップブースとして出店させて頂きました

1月17日米露決戦 in TRENCH

個人の方もフリーマーケットに多数出品されていて大変賑わっていました








当日は米チームが31人、露チームは29人の多数が集まる装備系イベントとなりました

1月17日米露決戦 in TRENCH

募集開始から約20分でエントリー枠が埋まったそうです(;'∀')

当日はゲーム参加者以外にも見学の方も来られていました







今回のイベントは奈良県のミリブロガーのa-kunさん PGNさん達が主導で開催まで運んで頂きました

1月17日米露決戦 in TRENCH

きっと後日お二方のブログでも記事が上がるかと思います





米、露共に時代に関係なく様々な装備好きな方が集まられました

1月17日米露決戦 in TRENCH


1月17日米露決戦 in TRENCH

皆さんイベントをとても楽しみにしておられたらしく、終日大変賑わっていました



ゲーム内容は基本的にはセミオートでしたがLMGのみフルオートOKなど貸し切り独自のルールも面白かったです

マーカーも米は無し、露は白布を使用することで雰囲気を出来るだけ壊さず、良いアイデアでした



関西では殆ど無い装備系イベントでした、折角なので一度だけで終わりでなく、長く続くイベントになって欲しいです









以下当日撮影したピックアップ写真となります

1月17日米露決戦 in TRENCH


1月17日米露決戦 in TRENCH

1月17日米露決戦 in TRENCH



1月17日米露決戦 in TRENCH



1月17日米露決戦 in TRENCH



1月17日米露決戦 in TRENCH



1月17日米露決戦 in TRENCH



1月17日米露決戦 in TRENCH



1月17日米露決戦 in TRENCH



1月17日米露決戦 in TRENCH



1月17日米露決戦 in TRENCH



1月17日米露決戦 in TRENCH



1月17日米露決戦 in TRENCH







1月17日米露決戦 in TRENCH



1月17日米露決戦 in TRENCH



1月17日米露決戦 in TRENCH



1月17日米露決戦 in TRENCH



1月17日米露決戦 in TRENCH



1月17日米露決戦 in TRENCH



1月17日米露決戦 in TRENCH



1月17日米露決戦 in TRENCH



1月17日米露決戦 in TRENCH

1月17日写真データ一覧

※1ヶ月程度で削除します、顔出しNGで削除依頼のある方はコメント欄からお願いします

削除しました
















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ショットショージャパン2017春出店のお知らせ
ショットショーjパン2016冬出店のお知らせ
米露決戦Ⅱ記念パッチ
ミニミリ福岡出店情報
イベント出店のお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ショットショージャパン2017春出店のお知らせ (2017-05-15 21:05)
 ショットショーjパン2016冬出店のお知らせ (2016-11-27 23:42)
 米露決戦Ⅱ記念パッチ (2016-09-04 23:04)
 ミニミリ福岡出店情報 (2016-06-16 01:33)
 イベント出店のお知らせ (2016-04-04 20:44)
Posted by ADDICT tactical equipment works at 23:06│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
写真、キレイに撮っていただきありがとうございます!
出店もありがとうございました。
無線担当の方のお話もとても興味深かったです。(装備もスゴかったですね…)
また今後も開催できるようにしたいので、その時もどうかよろしくお願いします!
Posted by PGNPGN at 2016年01月19日 01:03
当日はお疲れ様でした!
素敵な写真有難うございます(´∀`)
また次回開催ありましたら必ず参加したい楽しいイベントでした♪
Posted by Tricksters at 2016年01月19日 01:13
>>PGNさん

こちらこそ楽しいイベントの主催ありがとうございました!
また機会があれば是非宜しくお願いします
Posted by ADDICT tactical equipment worksADDICT tactical equipment works at 2016年01月19日 22:28
>>Trickstersさん

お互いお疲れ様でした、写真も喜んで頂けたら幸いです!
次があればその時も是非参加して下さいね♪
Posted by ADDICT tactical equipment worksADDICT tactical equipment works at 2016年01月19日 22:31
当日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

また無理言いますので宜しくお願いします(笑)
Posted by a-kuna-kun at 2016年01月21日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。