2014年10月13日

パッチ担当からのご挨拶



はじめまして、サークルADDICTのパッチ、ステンシル担当のKです

パッチ担当からのご挨拶

写真は製作途中パッチの試作品です



















ADDICTでは現在パッチを独自開発、製作を行っています

まだまだ拙い技術ではありますがショットショージャパンに出展予定を控えております

パッチ担当からのご挨拶














ステンシルに関しては詳細を後日紹介予定ですが、現在試作段階レベルです。間に合えばショットショーに持って行く予定です





先日装備担当からの挨拶がありましたが、私からも11月29日、30日に開催予定のショットージャパンに向けて出品物を公開していく予定です


















今までブログなんて殆ど書いたことがないので、上手く出来るか分かりませんが頑張ってみますよ!


























とりあえず画像の貼り方がよくわからないです!


















こうですか!?わかりません!>< 教えてください!

パッチ担当からのご挨拶








こちらの記事へのお問い合わせは下記のメールアドレスにお願いします

patch-production@addict-tac.jp




同じカテゴリー(Total infomation)の記事画像
Vショー行きます!
ショットショージャパン2015冬 出店のお知らせ
回路製作
MINIMIRI出店します
電波法を守りましょう^^
MINIMIRI出店します
同じカテゴリー(Total infomation)の記事
 Vショー行きます! (2015-12-16 22:20)
 ショットショージャパン2015冬 出店のお知らせ (2015-11-24 01:15)
 回路製作 (2015-11-15 20:09)
 MINIMIRI出店します (2015-11-03 18:44)
 電波法を守りましょう^^ (2015-10-28 18:45)
 MINIMIRI出店します (2015-10-21 19:20)
Posted by ADDICT tactical equipment works at 00:06│Comments(0)Total infomation
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。