スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月16日

無線機回路及び出品物について・・・

装備担当のHIGE坊主です^^

お気に入り画像

ポーランド特殊部隊 左上:AGAT 右上:JWK 中央:GROM 左下:NIL 右下:FORMOZA



私の出展物ですが安いのも含めて個人店にしては結構な品数があります。
そのほとんどが・・・高額?です・・・
しかしながらゴミは用意していないつもりです(あるかもしれませんw)
悪いものを高くでは無く「良い物をお買い得で」を目指しております。
相場より安く設定しているつもりですが「仕入れ値」や「レア度」で高額化する物も中にはあります。

今から言うのもなんですが無線アンテナやヘッドセット、ダミーラジオ買おうと思ってる方はチョイ待ったです。
ショットショーで多数出品しますよ!
11月末まで我慢してください。



ダミーラジオに関してはデモ機で体験できるようにするつもりです。
実物ヘッドセット、PTTが無改造で作動する回路です。
ヘッドセットはCOMTACシリーズはすべて動きます。MSAは確認してないですが動くと思います。
PTTはぺルターPTT、MSAネクサスPTT作動確認済みです。
そしてこの回路はTHALESハンドマイクも無改造で作動し、かつZタクティカルのレプリカヘッドセットも作動します。

しかし残念なことですが「TCI」モディファイは作動しません・・・・

その他PTTヘッドセットに対応していると思います(テスト機が無いですw)ので当日に
お持ちのヘッドセットなど
持ってきて頂ければマッチングテストできます。


一応特小用にダミーケース加工製作していますがPRC152に関してはダミーの精度が悪く苦戦しております。
予定ではPRC-152GPS無しバージョン8台、スパルタン製PRC-148を4台考えていますが多分減ります。

どちらも2万円台で販売です。
  

Posted by ADDICT tactical equipment works at 12:36Comments(0)無線関係Total infomation