スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月12日

【MINIMIRI9th】パッチ出品情報その④



こんばんは、ADDICTパッチ担当のKです


ミニミリまであと3日ですね!今日も出品情報をお知らせしていきますよー!






あ、どうでもいいんですけどこの間珍しく仕事が早く終わったので久しぶりに映画を見に行ってきました

TV版は見ていたのですが劇場版だとやっぱり音響に迫力があって良いですね、続編は10月みたいなので楽しみです



ポスターが完全にネタに走っているので全く中身が分かりませんが一応SF海洋戦記物です



まぁ、鑑賞後深夜0時に難波でガチマラソンして翌日筋肉痛になったのですがそれは別の話・・・・

















また別の話ですが、ミニミリには新しいパッチを持っていきますんで、宜しくお願いします



こちらもADDICT独自開発のIRリフレクターパッチです

他の物と同じく枚数は少なめなので気になる方は早めにブースにお越しになることをオススメします











MINIMIRI9thは入場無料なのでみんさん遠慮なくお越し下さい!








ADDICTのブースはSEALiONさんとFilterさんの間です



ADDICTは両日とも出店予定ですが、私は15日のみの参加予定となります








こちらの記事へのお問い合わせは下記のメールアドレスにお願いします

【patch-production@addict-tac.jp】


  
タグ :MINIMIRI

Posted by ADDICT tactical equipment works at 01:17Comments(0)パッチMINIMIRI 9