スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月11日

FMA PRC-148について

こんばんは

この前のハートロックのために伸ばしかけの髪を切り嫁に怒られたHIGE坊主です

今回のVショーにFMA PRC-148回路組み込み済みを2台持ち込みます。
現在製作中ですが何とか間に合いそうです。

実際はもっと台数がありましたが現在は2台分しか持っていけなさそうです。


写真は仮組みの状態です。
ボリュームノブはリアルサイズを取り付け予定です。
回路が新しくなり電池不要になりました。

興味のある方は是非ADDICTにお立ち寄りください^^
  

Posted by ADDICT tactical equipment works at 20:48Comments(0)第78回ビクトリーショー

2015年09月10日

Vショー出店

こんばんはHIGE坊主です^^

最近ぜんぜん更新できませんでした・・・・
色々忙しかったんです・・・

先の土日はハートロックに参加させて頂きました。
空軍装備でMARSOCにアタッチいたしました
初のハートロックで緊張いたしましたがとても楽しめました^^
関係者の皆様ありがとうございました

次回のVショーですがこれまた初となります。

今回もヘッドセットやPTT等を中心とした品揃えとなっておりますが
今日はこんな物も有るよ紹介です^^


Bluewater Defense Mass Gray Under Way Combat Shirt &Pant SETです。
先ずはコンバットパンツ 


サイズは34R、身長171、体重68kgの私がサイズチェックに履いてみましたが丁度良い感じでした。

そしてコンバットシャツ


サイズはM/Sです。こちらも私の体型で丁度位でした。
パンツ、シャツ共に写真の色がグレーっぽいですが見た目の発色はタグの写真の色です。
深緑と言いましょうかなんとも言えない色合いです。

ブルーウォーターデフェンスの上下セットは非常に珍しいと思います。
特にパンツは入手困難品です。どちらも新品です。
海特には堪らないアイテムと思います。

気になる方は会場orメールでお問い合わせください。
  

Posted by ADDICT tactical equipment works at 19:17Comments(0)実物装備第78回ビクトリーショー

2015年09月10日

第78回ビクトリーショー出店のお知らせ


こんばんは、本日は改めて9月21日開催のビクトリーショー出店のお知らせを致します

ADDICTは今回のビクトリーショーに初出店します





第78回ビクトリーショー

2015年 9月21日(月曜 祭日) 開場時間 10.30-17.00

入場料
一般 \500
中学生以下、現職自衛官、女性、65歳以上 入場無料

東京都港区海岸1-7-8 都立産業貿易センター 4階会場(ミリタリーフロア) 5階会場(エアガンフロア)



交 通

JR浜松町駅北口下車 竹芝桟橋方向に徒歩8分
都営地下鉄大門駅下車 徒歩10分
新交通「ゆりかもめ」竹芝駅下車 徒歩2分
駐車場会場内駐車場は使用できませんので周辺駐車場をご利用下さい。









ブースの位置は5階入り口入って右奥のミニミリスペースです



細かいテーブルの位置はまだ確定していない為お知らせ出来ませんでが,後日改めてブログで報告する予定です



来週には無線、パッチのビクトリーショー出品情報に関しての記事も随時アップロードする予定なので要チェックですよ!







  

Posted by ADDICT tactical equipment works at 01:11Comments(0)Total infomation第78回ビクトリーショー