2016年10月10日

10月9日米露決戦Ⅱ in TRENCH


こんにちは、10月9日にTRENCHさんで開催された米露決戦Ⅱに出店、撮影を行ってきたのでご報告を


10月9日米露決戦Ⅱ in TRENCH


記事の最後に画像一覧の元データリンクを貼っておきます










当日は米軍、ロシア軍それぞれ約40名の多数が参加されました

10月9日米露決戦Ⅱ in TRENCH






10月9日米露決戦Ⅱ in TRENCH








今回の米露決戦でもADDICTはショップブースとして出店させて頂きました

10月9日米露決戦Ⅱ in TRENCH


10月9日米露決戦Ⅱ in TRENCH

当日はブースにお越しいただいた皆様ありがとうございました









折角の記念イベントなのでADDICTからはイベント記念パッチの提案、デザイン、製作もさせて頂きました

10月9日米露決戦Ⅱ in TRENCH

おかげさまで多数のの方にご好評を頂き、ありがとうございました





当日はADDICT以外にも明日香縫製様、VOLK TACTICAL GEAR様、ミリタリーサポート様等多数のショップ様も出店されていました

フリーマーケットの方も参加者の皆様の持ち込んだ装備品やエアソフトガンを賑やかに取引されていました







米露決戦は第三回も予定されているそうなので次回も非常に楽しみです






米露決戦Ⅱ撮影写真リンク
削除しました
※ダウンロード期限10月31日



Posted by ADDICT tactical equipment works at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。