2016年01月16日

PRC-154A

こんにちはHIGE坊主です^^

今回はK氏製作のPRC-154のガレージキットを使いコンプリートキットを製作いたしました
PRC-154A
ハンドマイク、アンテナは共にジェネラルダイナミクス実です。
PRC-154A
PRC-154A

裏蓋は開閉式にしており特小無線IC-4300が入るように製作しています。
当然中にはADDICT製作の実物稼動用の回路を仕込んであります。
PRC-154A
PRC-154A

ガレージキットなのですり合わせ、塗装をしなければならないのですが数年ぶりの作業だったので完璧には出来ませんでしたorz
まぁそこそこには仕上がったと思われますw
アンテナもハンドマイクも1点物なので次回製作はないと思います。

高額ですが販売いたしますので興味のある方はオーナーメールよりご連絡ください^^



同じカテゴリー(無線関係)の記事画像
特小加工された方に朗報
完コピCOMTAC3
PRC製作
Vショーの反省・・・
FMA PRC-148完成!!
FMA PRC-148を買われる方への注意!
同じカテゴリー(無線関係)の記事
 特小加工された方に朗報 (2016-01-23 14:00)
 完コピCOMTAC3 (2015-10-25 23:53)
 PRC製作 (2015-10-08 20:25)
 Vショーの反省・・・ (2015-09-24 12:22)
 FMA PRC-148完成!! (2015-09-17 20:09)
 FMA PRC-148を買われる方への注意! (2015-09-12 20:43)
Posted by ADDICT tactical equipment works at 12:43│Comments(0)無線関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。