2015年04月22日

【パッチ依頼製作】LAGGOON CITYパッチ Red&Black ver


こんばんは、パッチ担当のKです

今回はご依頼を頂いていたパッチを紹介させて頂きます




【LAGGOON CITY】

【パッチ依頼製作】LAGGOON CITYパッチ Red&Black ver


65mm×80mm
高輝度反射材使用(IR未対応)
裏面オスベルクロ
表面一部メスベルクロ




今回ご依頼を頂いたのは奈良県天理市にあるサバイバルゲームフィールドLAGGOON CITY様です


公式ホームページ
http://laggooncity.com/

公式ミリタリーブログ
http://laggooncity.militaryblog.jp/



私も個人的にゲームに参加さえてもらった事がありますが、屋外型CQBフィールドでアスファルト舗装がしてある珍しいフィールドさんです

フィールド内にはパトカーや自作の装甲車等もあり街の雰囲気がよく出ているフィールドです



まだ新しいフィールドさんですが日々パワーアップするオススメのフィールドさんです







今回製作させて頂いたパッチは以前にご紹介したパッチのanother color verとなっています

【パッチ依頼製作】LAGGOON CITYパッチ Red&Black ver


パッチには基本オーダーにはありませんが、特注で表外周にメスベルクロを施させていただきました

【パッチ依頼製作】LAGGOON CITYパッチ Red&Black ver

外周に施すことで画像部分へのダメージを防ぐ事が出来、出隅の捲れも抑える効果があります

価格自体は1枚辺り100~500円程度の追加となります



今回はメスベルクロでしたがオスベルクロを使用することででリバーシブルパッチ等も製作可能です








高輝度反射材を使用していますので昼夜問わず視認性が高くなっています

【パッチ依頼製作】LAGGOON CITYパッチ Red&Black ver

ナイトビジョンで見た場合、発光はしますが絵柄は透けて見えません

IRリフレクターはADDICTオリジナル仕様で可能です







裏面はオスベルクロ仕様で様々な場所に貼る事が可能です

【パッチ依頼製作】LAGGOON CITYパッチ Red&Black ver









縦長タイプは少し大きめなのでBDUの椀部やアドミンポーチに装着すると目立ってカッコイイですね

【パッチ依頼製作】LAGGOON CITYパッチ Red&Black ver












LAGGOON CITYパッチはフィールドさんで数量限定発売中です!

既に数はかなり減っているのでお求めの方は直ぐにLAGGOON CITYにGOですよ!









パッチ製作依頼に関しては下記の記事をよくお読みの上お問い合わせ下さい
http://addicttacticalequipmentworks.militaryblog.jp/e614512.html

※現在ショットショージャパン2015春出店に向けて準備段階に入っていますので依頼製作は一時休止させて頂いています、再開は6月を予定しています



タグ :LAGGOON CITY

同じカテゴリー(パッチ)の記事画像
米露決戦Ⅱ記念パッチ
ショットショージャパン出品物 パッチ保管タペストリー
ショットショージャパン出品パッチ④ MAdMAXパッチ
ショットショージャパン出品パッチ①
【パッチ依頼製作】サバイバルゲームチーム BARNS
【パッチ依頼製作】サバイバルゲームチーム かすとる
同じカテゴリー(パッチ)の記事
 米露決戦Ⅱ記念パッチ (2016-09-04 23:04)
 ショットショージャパン出品物 パッチ保管タペストリー (2015-12-05 03:36)
 ショットショージャパン出品パッチ④ MAdMAXパッチ (2015-12-04 02:10)
 ショットショージャパン出品パッチ① (2015-11-26 01:09)
 【パッチ依頼製作】サバイバルゲームチーム BARNS (2015-08-31 02:04)
 【パッチ依頼製作】サバイバルゲームチーム かすとる (2015-08-19 02:00)
Posted by ADDICT tactical equipment works at 01:22│Comments(1)パッチ
この記事へのコメント
先日はパッチ完成との事で担当の方がラグーンまで来てくださいありがとうございます。パッチお気に入りです
Posted by PATRIOT at 2015年04月28日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。