2015年02月14日

2月14,15日はMINIMIRI9th開催!!






こんばんは、いよいよ本日午前11時よりMINIMIRI9thが開催ですね!


2月14,15日はMINIMIRI9th開催!!








開催場所は東京都立川市の立川駅前にあるフロム中武4Fにあるイベント会場です

1日目の14日は19時まで行っているので仕事終わりの方も間に合うのではないでしょうか、

15日はパッチ担当が追加分を持っていくので品揃えも変化しちゃいますよー

2月14,15日はMINIMIRI9th開催!!

今回はADDICTの初関東お披露目なので存じ上げない方がたくさんいらっしゃると思いますが

当ブースでは通販等通常ルートでは手に入らないADDICT独自の商品も色々とご用意していますの是非一度お越しくださいませ!





MINIMIRI出品情報はサイドバーのカテゴリー【MINIMIRI9】を要チェックですよ!








ブースの位置はSEALiONさんとFilterさんの間となりますが、私たちADDICT のブースも本日の前日搬入で無事に設営が完了しました

2月14,15日はMINIMIRI9th開催!!

本日から2日間皆さま宜しくお願いします!









同じカテゴリー(Total infomation)の記事画像
Vショー行きます!
ショットショージャパン2015冬 出店のお知らせ
回路製作
MINIMIRI出店します
電波法を守りましょう^^
MINIMIRI出店します
同じカテゴリー(Total infomation)の記事
 Vショー行きます! (2015-12-16 22:20)
 ショットショージャパン2015冬 出店のお知らせ (2015-11-24 01:15)
 回路製作 (2015-11-15 20:09)
 MINIMIRI出店します (2015-11-03 18:44)
 電波法を守りましょう^^ (2015-10-28 18:45)
 MINIMIRI出店します (2015-10-21 19:20)
Posted by ADDICT tactical equipment works at 01:10│Comments(0)Total infomationMINIMIRI 9
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。