スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月13日

CRYE AVSアルヨ

こんばんは

ただ今お腹いっぱいHIGE坊主です^^
こんな時間にドカ食いしてしまった・・・orz
後悔先に立たずです・・はい

さて今回もこんな物も持ってくよVショーに・・・・AVSですLサイズです。




新品ですがハーネスとプレートバッグは袋に入っていませんでした

KIT内容
ハーネスL
プレートバッグM
カマーバンドL
ショルダーパッド、リリーサブルワイヤー、説明書
サイドプレートバック
MBITRポーチ(ラジオポーチ)
トリプルフラップマガジンポーチ(5.56)

バラで買うとめんどくさいとお思いのあなた!
まとめ買いのチャンスですよ!・・・・・お待ちしております(Vショーミ二ミリエリアADDICTより)
  

Posted by ADDICT tactical equipment works at 23:15Comments(0)実物装備第78回ビクトリーショー