スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月11日

装備品担当からのご挨拶

皆さんこんにちは^^

写真はポーランドのFORMOZA


はじめましての挨拶です。


ADDICT装備品担当のHIGE坊主です。

現在ADDICTには放出品現用装備、無線関連担当の私とパッチ、ステンシル製作担当のKが在籍しております。

ADDICT(アディクト)とは中毒を意味する単語で、主に薬物依存者に用いられる言葉ですが、ミリタリーやサバイバルゲームが好きで堪らないという意味合いを込め屋号に決めた次第です。

私の扱う商品は主に2000年~現用装備と無線機の回路です。

現用装備品に関しましては実物無線周辺機器装備を中心にレアな一点物アイテムなどを扱っています。
無線機回路は実物ヘッドセットなどを無改造のまま特小無線機で使用できるものを製作、販売いたします。


11月29日(土)、30日(日)の大阪アメリカ村で行われる冬のショットショーに向け、こちらのブログで商品を紹介していきたいと思います。
是非チェック宜しくお願いいたします。


  

Posted by ADDICT tactical equipment works at 00:21Comments(0)Total infomation